プロフィール

ローエン

Author:ローエン
GvG元四面楚歌所属で今は私立☆黄昏学園所属LKの日記です。
リンクフリーです。
日記は主にGvGがメインとなっております。


カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ひとえ、ふたえ、みえ!

みなさんお久しぶりです。
ローエンです。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

最近、鷹の爪団というアニメにはまっています。
TOHOシネマにグッズを買いにいくほどです。
吉田くんのキーホルダーだけなくて断念しましたけど・・・;w;


悔しかったのでバイト先で「た~か~の~つ~め~」を流行らせようと頑張っているのですが
一部だけ流行って、なかなか浸透しません。


まぁ、そんなわけでフィリップより役に立てるように日々頑張っています。



ちなみに最初の「ひとえ、ふたえ、みえ」というのは僕の彼女が考えたギャク?です。
僕にはどこが面白いのかさっぱりですが、電話の向こうで1時間くらいこれで笑っています。
頭が、おかしいのかもしれません。

彼女曰く、言葉のほうに注目するんではなくて目の一重と二重と三重を頭の中で想像するらしいです。
目の三重って存在するのか僕にはわかりませんが、三重と僕の住んでる県が三重県なのでそこもかけてるらしいです。


それではよいお年を。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
リア日記です。

もうついに夏休みも終わってしまいました。
今年の夏休みは、楽しかったですが8月の22/31はバイトでした。

過去最高給与をたたき出して嬉しいやら悲しいやら。。。


あと彼女もなんか出来ました。
出来る時って一瞬で出来るもんなんですね。


自分でもびっくり。
遠距離ですが出来るだけ頑張ろうと思います。

就職活動も頑張らんと!


とりあえず忙しくなりそうです;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
高校生はもう夏休みらしいです。


あとひさしぶりに日記です。
業者のコメント消すのに忙しくて更新できてませんでした。


まぁ、近況を簡単に説明すると

大学のテスト期間真っ最中で、なぜか期間中なのに本を読む量が上がり、妹が同じバイト先に入ってきたりなど特に面白いことは起こってません。


一昨日はみんなでテスト勉強って集まったんだけどいつのまにかみんなDSでマリオカートになってしまったという堕落ぶり。

マリオサーキットで51秒台の壁が越えれない;w;
友達に速い人がいて、そいつ47秒台とかたたき出してました。



本のことについては

最近は重力ピエロ、レバレッジ勉強法、あとは本田宗一郎さんの書いた本などを読んでます。
まぁ、自己啓発や物語系の小説とか面白そうだなと思った本を片っ端から読んでます。

重力ピエロとか1日で読みきってました。



バイト関連
いつもバイトに関してはいつも本気モードな俺です。
たぶんバイト中と大学にいる俺を比較したら友達などは「誰?」みたいな感じになるんじゃないでしょうか。

妹は来年から就職なので、バイトのうちに兄として常識的なとこは鍛えようかと思ってます。
友達5人で焼き肉屋にいってサラダバーしか頼まないとかどこまでアホかと(妹の友達含め)

しかも5人なのに2人分てww

アホなところ直さないとな。


お前はどうなん?とか言われるとなんともいえないけど基本的な礼儀はちゃんとしてると思います。
まぁ、夏休み目標立ててちゃんとすごそうと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
flog51.jpg


そういえば全く近況書いてなかったなぁと思ったので2月のことからちょくちょく書いていきます。

2月はテストで終わった日に仲の良い奴らで新年会込みの打ち上げしました。

仲間内の一人のバイト先にいって12時ごろまで飲み食いして
そっからカラオケオール!

みんな地味にうまいってかうるさいw

まぁ、楽しかったです(´・ω・`)


2/12は伊勢神宮ってとこに行ってきました。
天皇とか来るしかなり有名な神社です。


車で行ったんだけど遠かった~。
とは言っても、うちから3時間くらいなんだけどw

メンバはBSM勉強会のメンバーで俺含め3人(´∀`)

知ってる人は知っている。
そう、僕が1月に振られた人も含まれてますね^^

振られてから初めて会ってどうなるかと思ったけど、俺もそいつもあまり気にしないほうだったんそんなの関係なく楽しく遊べましたw

おかげ横丁で食べ歩き~

抹茶ケーキとかもっちりパイとか栗シュー、豆腐田楽、串かつ、コロッケ、甘栗、もう何食べたか忘れるくらい食べました^^


その後は津ってとこあたりでゲーセンを3軒はしご。

全員でUFOキャッチャーww

なんかみんなで

「これとってー><」

「あ、おしい!」

「次は俺がとるぜ!」

みたいな、のほほんとしたものじゃなくて

全員散開して個人ゲーでした。
3人ともUFOキャッチャーごときに本気ww


みんな5千~1万使ってましたね。

その後、もう1人呼び寄せてなぜか鈴鹿のビクボへ。
飯食って色々喋った。

まぁ、そっから全員家まで送って帰宅!
深夜2時だったな、家に着いたのw

途中、運転のしすぎかしらんけど右足痛くて休憩したけどw

まぁ、このメンバーとは大学卒業しても社会に出ても結婚しても付き合っていきたいなぁと思いました。

・・・


お前結婚できんの?って思ったやつ前へ出ろ




2/13はバイト先のAさんとKちゃんで映画見にいきました。


何か老人から若返っていくやつです。
最後微妙でしたが、なかなか面白かった(・∀・)


2/17はバイト先の店長達にスノボー連れて行ってもらいました。

今回で2回目


滋賀県の高洲ってとこか鷲が岳のどっちかに行きました。

1回目いった時とは違って、雪がめちゃくちゃ積もっててフワフワ><
こけてもあんま痛くないのに感動したww

1回目は雨降った後でガチガチだったから、まるで天国。
まだ回転は出来ないけど普通に滑れる分には問題ないくらいまで上達しましたw

スノボー楽しい!(・∀・)

来年はボード買おうか悩みます。

まぁ、そんな2月でした。


あとはバイト漬けだったり、バイト終わった後にカラオケに何回かいったくらいですねー。


3月分更新は未定です(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
flog50.jpg


どうも久しぶりにLKでGv参加しました。

たぶん4ヶ月ぶりくらいですね。
この日はゴス貸してもらってヤターって感じでした。


久々のGvの感想は
なんか砦構造もわからんし、どっちが前か後ろかもわからなかったんですけど

ひとつ言えるのは椅子取りゲームに近い感覚がしました。

あと戦い避ける理由がよくわからなかったです。

せっかくLSD?さん来たのに転戦とかもったいない;;
経費の問題なんだろうなーとは思うけど避けすぎじゃないかと思った今日この頃。






それより何か一番嫌だったのはどっかのチャンプさんの行動。
普段アンフロかドルで動いてる俺に、その日初遭遇であそこまで対応できるものなのか。

砦わかんなくてフラフラしてる時の話だけど、なんかなーって思いました。
| BLOG TOP |

copyright © 毎日が四面楚歌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
