FC2ブログ

プロフィール

ローエン

Author:ローエン
GvG元四面楚歌所属で今は私立☆黄昏学園所属LKの日記です。
リンクフリーです。
日記は主にGvGがメインとなっております。


カウンター


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
クリスマスですねー。
僕はバイト以外、特に用事もなく過ごしております。



23日は女の子とデートしてきました(´∀`)


たぶんノロケに入るのでクリスマス中止!って叫んだりしてる人は見るのやめたほうがいいです。




相手はマクドナルドのBSMっていう勉強会でたったの3日間だったのに妙に気があった子です。

BSM行く前に、行ったことある人から「そういうことあるよ~^^」とか言われてて
「超期待して行って来ます^^」とは口では言いつつ1%も期待してなかった俺にとっては驚き。
だって、ほとんど主婦の方だったんだもん;;

電車で一時間くらい揺られて待ち合わせ場所に到着。
着いたと電話すると10分くらいで来てくれるとのこと。



ローソンで立ち読みしてて、駐車がぎこちない車が入ってきたと思ったらその子でしたw


別にどこ行くとか決めてなかったので、とりあえず鈴鹿方面へ。

途中にテレビでよくやってた、納豆コーヒーゼリーサンドのお店へ3時のおやつってことで行ってみました。


当然、納豆コーヒーゼリーサンド頼みましたよww
意外にいけるけど、次行ったら頼みません;;

その子は、裏切ってもちイチゴとローストビーフの何か食べてました。
よく食べるなって言ったら、まだいけるとか言ってました。


まぁ、僕は中高の頃女の子のお弁当みて
「こいつら、この少量で動けるの・・・」ってひいてた人間なのでなんか安心。



んで、なんか大型ショッピングモールへ。


色々みてたんだけど、女の子と服見るとか両手で数えるほどのデート経験しかない僕は
いまいちよくわからん・・・

男性物のファッション雑誌はよく見るけど女性のファッション誌はほとんど見ないので知識皆無。
ちょっと色々雑誌見ておこうと思った。



その後はショッピングモール内の映画館へ
赤い糸って映画見ました。

これ実話?っていうくらい突っ込みどころ満載だったけど最初のほうで出てきた長崎の場面が
ほとんど修学旅行で行ったところだったので妙な親近感がわいて楽しくみれました。

横みたら、その子はめっちゃ泣してました。

俺は、涙が出ないというか泣けない子なので映画とかで泣ける人ってすごいよなぁって思います。
小さい頃から感動して泣いた覚えがない。


その後、ゲーセンへ

UFOキャッチャーやってたんだけど、設定がどう考えても取れない。
んで、女の店員さんに取れやすくしてもらえませんかって言ったんだけどこれがミスだった。


なんか無線でブツブツ言ってる・・・・
正直、気味が悪かったんだけど散々時間あけた後に全く動かしてくれない。

無理なら無理って言ってくれればいいのに
もう1人の店員さんもきて、なんか延々と説明しだす。

「あ、もうわかったんでありがとうございます。」って、軽くどっかいってくださいっていう意味をこめて言ったんだけど、ずっと傍で見てるという・・・

あげくの果てには俺とその子の間に割って入ってきて、もうちょっと奥狙ってもらうと~とか言い出す始末。
これ絶対わざとだよな・・・空気読めよ

まぁ、真意はわからんけど本気でシラけました。
すごい恥かいた気分でした。


その後、マリオカートとかでなんとか気分戻ったので安心。


そろそろ帰るかーってことになったので車へ

そこで、用意してたクリスマスプレゼント渡してみた。
ネコの目覚まし時計あげたんだけど、喜んでもらえたようでよかったw

「私、用意してないよーw」とか言ってたんだけど
なんか手紙もらいました。

その場で読もうとしたら、今読むな!って怒られた。


その後、マクドで駄弁って駅まで送ってもらって終了。




俺、何もいいところなかったなぁ。
全部割缶だったし。


プレゼントは用意しててよかったと思いましたね。
あれなかったら完全にシケた印象が強く残ってた気がする。



反省点とか

会話の面は、もう慣れな気がする。
季節や食べ物の雑学3個程度でも知っておくとだいぶ違ってくるかもねー。

ドアとかささえるべき所、全部先回りされてオワタ。

ゲーセン、出来るだけノリのよさそうな人に頼もう。
そしてこの季節、女の店員は避けるのがいいと思いました。


あと、もうちょい積極的にいったほうがいいのか。
俺の感覚だと、積極的にいきすぎたと思うくらいがちょうどいいのかな。

あとは服の知識もうちょい上げていこーと思いました。



まぁ、相手が楽しめたかどうかが一番の心配ですねー。




まぁ、全力で準備したので悔いはない。
Pコート好きとか言ってたので全部服装合わせたし。
プレゼント案を出したMさんに全力で感謝。



次は反省を活かせるといいなぁ。


さて、バイトまで図書館いってきます。


スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
今年もあと少しですね。

大学のほうも@7日で冬休み突入です。
最近はめっきり寒くなって朝起きて外に出るのがすごくつらくなってきました(´`)


残念ながら今年もクリスマスは縁がないとバイトを全快で入れさせてもらいました。


去年は休憩室で5人くらいで
「カップル死ね!!!」とか「クリスマスにマクドてwwww」とかボロクソ言ってた気がします。


まぁ、それはそれで楽しかったからよかったんだけどw



今年もカップル側に回るのは諦めて、どういう口実でバイトの女の子達にサンタ帽子&エプロンを着けさせるか考えていたんだけど・・・




23日予定で埋まりました^^v


これはキタ・・・のか?












| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
少し遅れましたが11/26に、二十歳になりました。


二十歳になったけどあんまり実感ないですね。
小学校低学年の頃の僕は大人=常に冷静沈着で頭が良くTVはニュースしか見ないという完璧な人というイメージがありました。

いざ二十歳になってみると・・・(・ω・`)
子供の頃の僕のイメージ通りの大人が世界に何%いることやら。


二十歳になって得することといえば選挙権を得たこと、酒が堂々と飲めること、様々な手続きが簡単になったこと。

この3つくらいです。


まぁ、二十歳になったことだしさらに気合を入れて自分をよく変えるために頑張ります。







話が変わるんだけど、ちょっとした僕の疑問+愚痴+願望の話です。


僕の友達にも俺から見ると結構頑張ってるつもりの友達がいて、すごい対応に困るわけです。
コンピューター専門に通っていて「俺、めっちゃ頑張ってるで。」とか言ってるんですけど
勉強時間とか聞いたら3時間とか言うわけです。

みんなはどうかわからないんだけど俺からしたら
「・・・3時間って頑張ったに入るんだ?^^;」とか内心思うわけです。


毎日3時間ならすごいと思うんだけど、そいつの場合完璧に持続性ないんです。
試験前とか言ってたし当たり前じゃないの?とか思う。



まぁ、そういうのが5名くらい僕の周りにはいるわけなんですが、その「俺は頑張ってる!」という自信はどっからくるのか知りたいです。

馬鹿にしてるみたいに聞こえるけど切実に。

僕はかなりビビリなので「たぶん」と一番最初に言ってしまいます。
例え90%の確信があっても、あとで間違ってたことを考えると怖いからです。
失敗は成功の元っていうけど誰だって出来れば失敗したくないに決まってる。



そういう自信過剰な人達に腹が立つ反面羨ましいという感情もあります。


まぁ、何が書きたいかよくわからなくなってきたけど俺も自信が欲しいなというお話でした。




| BLOG TOP |

copyright © 毎日が四面楚歌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。