FC2ブログ

プロフィール

ローエン

Author:ローエン
GvG元四面楚歌所属で今は私立☆黄昏学園所属LKの日記です。
リンクフリーです。
日記は主にGvGがメインとなっております。


カウンター


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:RO日記
なんかGvSEとかきてちょっと楽しそうですよね。


全く知らないけどガディが異常に強いとかバリケードあるとか守護石がどうとか修理セットとか僕のわからない単語がチラホラ。



なんかお祭りもあったようです。
現在、休止中の僕だけど呼んでくれれば行ったのに(´・ω・`)


攻城板もぱらっと読んだけど、だるいことになってますねw



昔、某同盟の人に恨みを買っちゃってその人アサクロだったんだけど、共闘時に誤クリのふりしていつもソドブレとメルブレ+EDPで攻撃してくるやつを思い出しました。

もうGvで5回くらい続いたのでさすがに俺もバッシュ一発お返ししましたよ。


そっからの流れ


俺、AXに1発バッシュ(警告の意味で)→それ見たAXの同盟の廃WIZが俺にJT連打→俺の所属Gの人が廃WIZに阿修羅→乱戦www




まぁ、何が言いたいかっていうとよくあることですw


今回は規模が大きかったというだけ。



あ、何回も言いますけど僕は休止中です。





スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
どもー、こんばんは。


最近、色々あったよね。

年始早々ふられるし、翌日神社でおみくじ引いたら大吉だし2つの飲み会の幹事だし。


あと金曜の飲み会の最中に

1つ前に好きだった子から共通の友達と付き合うって電話きたり



口ではおめでとー!!!!とか言ってたけど内心複雑だよ、アホー!!!


もうヤケ酒だったのは言うまでもない。



まぁ、なんだかんだで今年も結構いい感じで過ごしてます。



























幸せってなんだろー

人ってどういう思考で動いてるのか

あの人から見た世界はどんな風に映るのだろう

他人から俺はどう映るのだろう




考え出したらきりがない。

でも、考えて悩んだ時間が答えになるなら考え続けようと思う。




昔の俺が見たら、なにこのメンヘラってくらいの文章ですね。


とりあえず今は、そんなこと考える前にテス勉強頑張らないとwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)





さっそく前回の続きから、初めての読んだ子は前回から読み直してくれ。

まぁ、1月5日にその子も含め勉強会のメンバー3人で遊びに行きました。

場所はナゴヤドームの横のショッピングモールとなばなの里。




ショッピングモールで飯食べてから、なばなの里へ。

なばなの里っていうのは、すごいイルミネーションの綺麗な場所です。

長島スパーランドの近くぽいので長島スパーランド→なばなの里っていう流れがすごいお勧めです。



まぁ、さすがに3人なんであんまムードないけどね・・・



とりあえず、すごく綺麗で一緒にいるだけで楽しかったのでおkk



んで、もう一人の男の人とバイバイして帰りにその子を車で家まで送ってたわけです。


送ってる間はその子の元彼の話や、この前告白された人の話、一番好きだった人の話を聞いてました。


んで、ふいに「りょうちゃんは、いま好きな子とか頑張ってる子とかいないの?」って聞かれました

あ、りょうちゃんってのは俺(ローエン)です。



これ完全に言うしかないよね・・・


30秒くらいの沈黙の後に

「いや、お前のことが好きやねん。」

って告白しました。


もう告白するつもりなかったからシンプルな言葉しか出てこなかった。


初めて人に告白したから許してくれwww

その子「えぇ?!」とかめっちゃ驚いてたけど100%気づいてたやろ・・・



まぁ、その後いろいろ話したわけだが・・・



なんか振られたのかよくわからん(´・ω・`)

まぁ、成功してないのは確実。



前々からその子は

付き合うって未だによくわからん・・・
好き同士じゃなにがダメなの?
何で彼氏彼女になりたいのか、なぞ!

とかは言ってたんやけど告白したタイミング悪かったかなー。


まぁ、僕に男としての魅力が足りなかったということにしておきます;w;



でも俺も諦め悪い子なんで

「でも、たぶんずっとお前のこと好きやし俺に付き合える可能性があるなら、もう一回チャンスちょうだい」って言っておk貰いました。



俺まじキープ君おつwwwww


まぁ、惚れた側だから仕方ない。


んで、落ち込んで帰りました。

帰りの山道をイニシャルD気分で爆走ww


帰ってまたその子に電話かけて
「ごめん、嘘ついた。ずっと好きやしとか言ったけど正直ずっとかは、わからん」

って言ったら爆笑されました。


「そういう正直な所いいと思うよw」



・・・




そんなこと言われたら惚れてまうやろー!!


あーもうあかん。
正直、手とか繋いだり肩に頭乗せたりしてきたからいけると思ってん!!!



まぁ、そんな付き合うってなに?みたいな悩みとか吹っ飛ばせるほどの男目指して頑張ります。


今年は他の恋も探しつつその子も頑張りつつ勉強も頑張って遊びも頑張る!



最後ぐだぐだだけど日記終了。

ってか他の恋も探しつつって最低だな俺w
でも、それが俺。


成人式の話も書こうと思ったけど長くなったから、また書きますねw
| BLOG TOP |

copyright © 毎日が四面楚歌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ