FC2ブログ

プロフィール

ローエン

Author:ローエン
GvG元四面楚歌所属で今は私立☆黄昏学園所属LKの日記です。
リンクフリーです。
日記は主にGvGがメインとなっております。


カウンター


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
flog51.jpg


そういえば全く近況書いてなかったなぁと思ったので2月のことからちょくちょく書いていきます。

2月はテストで終わった日に仲の良い奴らで新年会込みの打ち上げしました。

仲間内の一人のバイト先にいって12時ごろまで飲み食いして
そっからカラオケオール!

みんな地味にうまいってかうるさいw

まぁ、楽しかったです(´・ω・`)


2/12は伊勢神宮ってとこに行ってきました。
天皇とか来るしかなり有名な神社です。


車で行ったんだけど遠かった~。
とは言っても、うちから3時間くらいなんだけどw

メンバはBSM勉強会のメンバーで俺含め3人(´∀`)

知ってる人は知っている。
そう、僕が1月に振られた人も含まれてますね^^

振られてから初めて会ってどうなるかと思ったけど、俺もそいつもあまり気にしないほうだったんそんなの関係なく楽しく遊べましたw

おかげ横丁で食べ歩き~

抹茶ケーキとかもっちりパイとか栗シュー、豆腐田楽、串かつ、コロッケ、甘栗、もう何食べたか忘れるくらい食べました^^


その後は津ってとこあたりでゲーセンを3軒はしご。

全員でUFOキャッチャーww

なんかみんなで

「これとってー><」

「あ、おしい!」

「次は俺がとるぜ!」

みたいな、のほほんとしたものじゃなくて

全員散開して個人ゲーでした。
3人ともUFOキャッチャーごときに本気ww


みんな5千~1万使ってましたね。

その後、もう1人呼び寄せてなぜか鈴鹿のビクボへ。
飯食って色々喋った。

まぁ、そっから全員家まで送って帰宅!
深夜2時だったな、家に着いたのw

途中、運転のしすぎかしらんけど右足痛くて休憩したけどw

まぁ、このメンバーとは大学卒業しても社会に出ても結婚しても付き合っていきたいなぁと思いました。

・・・


お前結婚できんの?って思ったやつ前へ出ろ




2/13はバイト先のAさんとKちゃんで映画見にいきました。


何か老人から若返っていくやつです。
最後微妙でしたが、なかなか面白かった(・∀・)


2/17はバイト先の店長達にスノボー連れて行ってもらいました。

今回で2回目


滋賀県の高洲ってとこか鷲が岳のどっちかに行きました。

1回目いった時とは違って、雪がめちゃくちゃ積もっててフワフワ><
こけてもあんま痛くないのに感動したww

1回目は雨降った後でガチガチだったから、まるで天国。
まだ回転は出来ないけど普通に滑れる分には問題ないくらいまで上達しましたw

スノボー楽しい!(・∀・)

来年はボード買おうか悩みます。

まぁ、そんな2月でした。


あとはバイト漬けだったり、バイト終わった後にカラオケに何回かいったくらいですねー。


3月分更新は未定です(´∀`)
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
flog50.jpg


どうも久しぶりにLKでGv参加しました。

たぶん4ヶ月ぶりくらいですね。
この日はゴス貸してもらってヤターって感じでした。


久々のGvの感想は
なんか砦構造もわからんし、どっちが前か後ろかもわからなかったんですけど

ひとつ言えるのは椅子取りゲームに近い感覚がしました。

あと戦い避ける理由がよくわからなかったです。

せっかくLSD?さん来たのに転戦とかもったいない;;
経費の問題なんだろうなーとは思うけど避けすぎじゃないかと思った今日この頃。






それより何か一番嫌だったのはどっかのチャンプさんの行動。
普段アンフロかドルで動いてる俺に、その日初遭遇であそこまで対応できるものなのか。

砦わかんなくてフラフラしてる時の話だけど、なんかなーって思いました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル
さっき、ふと思ったことを。


自分の携帯受信数の推移について


まぁ、うる覚えだけど。

ちなみに俺は

「A、おはよー^^」
   ↓
「おっす、ローエン!今日学校で~」

とか無駄メールはしない子です。

中学時代は年間300もいってなかったんじゃないかな。
まだ携帯も5割くらいの普及率だったし、もちろん女の子のアドなど母親くらい。

当時、「これを○人に送らないとあなたは呪われます」といった類の不幸のメールが流行したのを覚えている。

俺は全く信じない派だったので即消去。


まぁ、流行とは言ったものの、そういう類のメールを回す奴は毎回同じ奴なので
影で「あいつ、マジだるいよな」とかみんなで言いまくってたのはいい思い出。



で、高校時代。

年間受信数は平均400くらいじゃないかな。

高校が一人だけぶっちぎりで遠かったので学校の帰りに遊ぼうぜ的なノリにもついていけず。
それにROも始めたことによって、交友関係が教室の机の周り8セルだったのもいい思い出。


高校時代の俺のコミュニケーション能力は酷いもので。

教室で
「ローエン君、昨日の○時くらいに駅いたよねー」とほぼ初対面だと思われる女の子に話しかけられても

「いたけど。で?」

というありさま。

当時は全く自覚がなかったが、今は女の子にはすごく悪いことをしたと思う。



んで、大学時代(現在進行形)。

メールの受信箱が1000件が限度で古いメールから消されていくのでわからん。



高校卒業後自分の人見知りについて考え、どげんかせんといかん!と思ったので色々考えてバイト先をマクドナルドへ。


しかし俺は自分で思ってたより人見知りじゃなかったらしく、単に自分から人と接しようとしてなかっただけだったという自己中心振り。



まぁ、何が言いたかったというとそんなこと考えてたら高校時代もったいねとか思うわけです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO日記
2月の10日から復帰してたんです!



張り切って2垢課金したんですよ。







明日でGv一回も出ないまま課金きれちゃいますね^p^


3千円もったいねww


しかもIN回数6回という。
ワンDAYなら600円ですむという。


日曜の夜は何か地味に忙しいです。


春休み中Gv1回参加が目標!
| BLOG TOP |

copyright © 毎日が四面楚歌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。